久し振り


今日はー、彼女とカラオケ行ったのさー。
で行く途中、同じ地下鉄乗ってきたんだけど、声かけれなかった。
絶対、そうだっ!って自信がなかったのです。


だって・・・髪の毛が緑じゃなかったから!


ウィッグしてたのさ・・・。
6時からサークルだけ(要するに身内のみ)のライブがあって、
緑だとびっくりするだろうって事らしいよ。
OBの人たちとかも来るらしいし、1年生も来るっていう。
だけど、服装は普段通り。うーん、つめが甘いというか。
ていうか、普通の服装っていうものがないらしい。
ちなみに、今日着てたの胸ざっくり開いてたなー・・・。
どうしても目がそこにいっちゃうおいらなのでしたorz


そんでカラオケでは、ほとんど歌わないで色々話したりしたー。
気持ち悪いって寝てたりするから、心配しましたわー;;
でマッサージしてあげた。・・・なんかめっちゃこってたよ。
肩とか首とかやって、手も足もやったわー。
痛がりまくりでした。そんな力入れてないんだけどな・・・。
ただ、それが面白くてねー・・・。
痛がる姿が可愛(ry)


まあ・・・どうやら、おいらはMでもありSでもあるらしい。
マッサージ終わったら体軽くなったみたいですよ。


というわけで、久し振りに触れ合えた感じしました。
・・・いいのかな;;これ;;