どれだけ


おいらがこっちで
また書き出してるって知ってる人どれだけいるのかな?
と、ふと思いました。いや、それだけなんだけどね。
うーん・・・。ちなみに彼女以外書くネタがなかったり。
だから、どうしようと思ってねー。


うーん・・・おいらが最近はまってる事。
そういや、また、彼女の事になるんだけど(おぃ)


今日、ドンキで足踏みのやつと顔のローラー買ってきたらしい。
なんでかっていったら、
この前のマッサージで買ったらっていったから。
もの凄い痛いらしいよ。今日、スカイプで話してて痛がってた。
・・・それがまさに笑いのツボでした。
痛いーって騒ぎながらやってたもんで。
やめりゃいいのに;;あと、本当に買うと思ってなかったから。
おいらのこと、よくおばさんっぽいて言うから、
そういうのは買わないかなって。

何気に彼女あほっ子なんですよ。
最近まで、湖を海だと思ってたらしくって・・・。
思わず口開けたもんな。


で、おいらの話なるんだけど(こっからかよ)
おいらは、めっちゃ健康グッズなのさ!
それで、結構、色々持ってたりするのさ。
プラシチックの青竹踏みとか、ツボ押しの棒とか。
その棒だけで、4種類くらいあるかも;;
たまに、お土産とかでも売っててそれ欲しくなったり。

で一番のおすすめは、傾斜が変えれる踏み台のやつ。
おいらは、うれっこストレッチていうの持ってるんだけどね。
通販でみて欲しくてネットで買いました。
これは、結構いいよー。なんだか体が楽になるよ。
安いやつもいっぱいあるから、選べるしね。
ちなみに・・・2年前くらいに買ったものです。
(かなり前から健康器具好き)

決してまわし物ではないですから!