お久しぶりです

どうもー・・・。それとなーく、復活してみようと思います・・・。
理由はですねー、妹とか彼女とか友達とかがね、mixiに増えたからだよ!
もうねー、ちょっと書けない事多いんですよ!
だから、こっちで書こうかなと。・・・喧嘩になりそうだし。

それでですね、まだ、ここじゃ書いてなかったですけどねー。
彼女が出来たんですよ。


しかもね、コスプレとかする子なんですよ。腐女子なんですよ。
髪の毛、緑なんですよ。服がゴスロリなんですよ。
文句ばっか言うんですよ。もうねー・・・大変・・・。
つうか、ハロー関係のもの買わなくなりましたもん。


色々、付き合わされるからね!


出費すげぇんだよ!もう嫌って感じです。
何で、ぼーっとするだけなのにコスプレ会場付き合わされるねん!
みたいな・・・。あと、飲み会とかねー。


けど、段々・・・慣れてきちゃってね・・・。
ハローから、遠ざかる一方です。
最近は、ポケモーポケモームービーも解約・・・。
ファンクラブも継続せず・・・。もう、完全ハロプロヲタ卒業してますね。
だけど、その分、テレビは見逃さなくなっているという・・・。
不思議なものです。ハロモニ@とか、観てますもん。
どうなんでしょうねー、一応、情報だけはチェックですorz


で・・・最近、ジュンジュンがお気に入りです。
あの、暴走キャラがいいです。次、何するかわからなくって。


・・・あと、おいらはツンデレ好きなのだと、最近わかりました。



以上・・・・復活最初の愚痴でした。
また、これ書けねえなーってこと書いていこうかと。



特・に・!彼女の事だね・・・。ツンだから、あの子
ツンツンツンデレくらいだからね。



すいませんすいません、こんなこと書いてすいません。