2007-01-01から1年間の記事一覧

どれだけ

おいらがこっちで また書き出してるって知ってる人どれだけいるのかな? と、ふと思いました。いや、それだけなんだけどね。 うーん・・・。ちなみに彼女以外書くネタがなかったり。 だから、どうしようと思ってねー。 うーん・・・おいらが最近はまってる事…

久し振り

今日はー、彼女とカラオケ行ったのさー。 で行く途中、同じ地下鉄乗ってきたんだけど、声かけれなかった。 絶対、そうだっ!って自信がなかったのです。 だって・・・髪の毛が緑じゃなかったから! ウィッグしてたのさ・・・。 6時からサークルだけ(要するに…

愛にはぐれ 愛を憎み 愛を求める 結局、捨てられないものなのかもしれない。 例え裏切られても。 まあ、これはある特撮の歌の歌詞なわけですけどねー。 分かる人いるかなー? 何故かここがおいらいっつもじーんと来ちゃう。 で最近、ここに日記書いてないっ…

よくよく考えると・・・。

時々、冷静に自分が呼ばれてるあだ名を思うと恥ずかしい事に気づく。 ありたん て呼ばれてんのね。・・・たんって何だよ。 よく考えたらたんって何だよ! 何か、かわい子ぶってるみたいじゃねえか!? その前に男にたんって何!? あとー、おいらの彼女をお…

どこへ行けばいいんでしょう

出遅れっぱなしのおいら。人生のスタートは、いつも遅い。 理由は、自信のなさから来るものなんだろう。 いつも誰かの背中を見ている気がするよ。 周りはみんな遠くへ遠くへ行ってしまうんだよ。 自分だけ置いてけぼり。誰も手をひいてくれやしない。 見向き…

別れ話

はあ・・・。昨日に続き今日も災難だ。 昨日の事で腹立ったって、メールで教えたのさ。 友達に言ったほうがいいんじゃない?って言われてね。 そしたらさ・・・めっちゃ怒っちゃって。 もう、メールのやり合いみたいなもんです。 なんで君なんかに傷付けられ…

勝手な人です

今日は、カラオケ行ってきた。色々歌ったよー。 チャンスとか、年代別アニメメドレーとか。 だけどねー、ちょっとご立腹なおいら。 原因は、やっぱ彼女。目を離したすきにおいらの携帯いじってやんの。 そんで、変なメール部屋にいた人たちに送ってるの。 ま…

ハロモニ@

今日は、11月4日分の放送やったのさ。 で、それの愛ちゃんの声がガラガラだったんよー。 可愛かった・・・。 こういうのがツボだって、初めて気付いたよー;; てことは・・・おいら風邪ひいてる人にきゅんってするタイプ!? ていうか、よっさんとツボ被っ…

嫌だー。

今日のメールのやり取りなんだけどねー。 そういえば、プリクラとか彼女に二人だけで撮ったこと一回しかないねー。 てふとした感じで聞いたら、じゃあ、撮るかーってなりましてねー。 恥ずかしいからいいーっていったら、じゃあ、無理やりって返信が・・・。…

お久しぶりです

どうもー・・・。それとなーく、復活してみようと思います・・・。 理由はですねー、妹とか彼女とか友達とかがね、mixiに増えたからだよ! もうねー、ちょっと書けない事多いんですよ! だから、こっちで書こうかなと。・・・喧嘩になりそうだし。それでです…

悲しみトワイライト

買ってねぇよーーー!!!ボケエエエエエエ!!! てか、今日フラゲの日だってことも知らなかった。 駄目っ子たまちゃん。さて!おいらは買うのか買わないのか!(マテ) だって、お金ないんだもん!悲しいことにね。

今日の一日

今日は、学食ってものを初めて食べました。 友達の大学に行って来たんですけどね。 そこで、食べました。ミートスパゲティ。 美味しかったね。あと、ぷよぷよもしたり。 大学ってあんな感じな所なんだって思った〜。 今日はいい経験をしました><b

というわけで

今日から、再スタート言うわけで今までの データは全部消去させていただきました。 今までご覧になってくれました方、 ありがとうございます。 今日からは、普通の日記になりますので、 できるだけ毎日かけるように頑張ります!