勝手な人です


今日は、カラオケ行ってきた。色々歌ったよー。
チャンスとか、年代別アニメメドレーとか。


だけどねー、ちょっとご立腹なおいら。
原因は、やっぱ彼女。目を離したすきにおいらの携帯いじってやんの。
そんで、変なメール部屋にいた人たちに送ってるの。
まだ、それならいいけど部屋にいないおいらの友達にも送ってやんの。
で何送ったか分からないように、
送信ボックスからそのメール削除してやんの。


もうねー・・・なんていうか、可愛げがあるっていうかなんていうか。
わがままっていうかねー・・・。
で会計の時、もたつかないようにおいらがとりあえず払ったら、


彼女が、お金出さないでやんの。
で粘ってようやく2400円中1000円なんとかゲッツ。


「これでも、ありがたいと思えよ!」

て・・・お前よ・・・・。
あのね、ケッチーって思うけどさ・・・こういうの毎回なのよ。
だから、月で考えると結構いくわけさ。
・・・ちょっと胸倉掴んでやろうかと思ったけど我慢我慢。


はあ・・・とりあえず・・・もう嫌orz
愚痴言わないと、やってられん。



ガス抜きぷしゅー。