2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どこへ行けばいいんでしょう

出遅れっぱなしのおいら。人生のスタートは、いつも遅い。 理由は、自信のなさから来るものなんだろう。 いつも誰かの背中を見ている気がするよ。 周りはみんな遠くへ遠くへ行ってしまうんだよ。 自分だけ置いてけぼり。誰も手をひいてくれやしない。 見向き…

別れ話

はあ・・・。昨日に続き今日も災難だ。 昨日の事で腹立ったって、メールで教えたのさ。 友達に言ったほうがいいんじゃない?って言われてね。 そしたらさ・・・めっちゃ怒っちゃって。 もう、メールのやり合いみたいなもんです。 なんで君なんかに傷付けられ…

勝手な人です

今日は、カラオケ行ってきた。色々歌ったよー。 チャンスとか、年代別アニメメドレーとか。 だけどねー、ちょっとご立腹なおいら。 原因は、やっぱ彼女。目を離したすきにおいらの携帯いじってやんの。 そんで、変なメール部屋にいた人たちに送ってるの。 ま…

ハロモニ@

今日は、11月4日分の放送やったのさ。 で、それの愛ちゃんの声がガラガラだったんよー。 可愛かった・・・。 こういうのがツボだって、初めて気付いたよー;; てことは・・・おいら風邪ひいてる人にきゅんってするタイプ!? ていうか、よっさんとツボ被っ…

嫌だー。

今日のメールのやり取りなんだけどねー。 そういえば、プリクラとか彼女に二人だけで撮ったこと一回しかないねー。 てふとした感じで聞いたら、じゃあ、撮るかーってなりましてねー。 恥ずかしいからいいーっていったら、じゃあ、無理やりって返信が・・・。…

お久しぶりです

どうもー・・・。それとなーく、復活してみようと思います・・・。 理由はですねー、妹とか彼女とか友達とかがね、mixiに増えたからだよ! もうねー、ちょっと書けない事多いんですよ! だから、こっちで書こうかなと。・・・喧嘩になりそうだし。それでです…