2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どれだけ

おいらがこっちで また書き出してるって知ってる人どれだけいるのかな? と、ふと思いました。いや、それだけなんだけどね。 うーん・・・。ちなみに彼女以外書くネタがなかったり。 だから、どうしようと思ってねー。 うーん・・・おいらが最近はまってる事…

久し振り

今日はー、彼女とカラオケ行ったのさー。 で行く途中、同じ地下鉄乗ってきたんだけど、声かけれなかった。 絶対、そうだっ!って自信がなかったのです。 だって・・・髪の毛が緑じゃなかったから! ウィッグしてたのさ・・・。 6時からサークルだけ(要するに…

愛にはぐれ 愛を憎み 愛を求める 結局、捨てられないものなのかもしれない。 例え裏切られても。 まあ、これはある特撮の歌の歌詞なわけですけどねー。 分かる人いるかなー? 何故かここがおいらいっつもじーんと来ちゃう。 で最近、ここに日記書いてないっ…

よくよく考えると・・・。

時々、冷静に自分が呼ばれてるあだ名を思うと恥ずかしい事に気づく。 ありたん て呼ばれてんのね。・・・たんって何だよ。 よく考えたらたんって何だよ! 何か、かわい子ぶってるみたいじゃねえか!? その前に男にたんって何!? あとー、おいらの彼女をお…