よくよく考えると・・・。


時々、冷静に自分が呼ばれてるあだ名を思うと恥ずかしい事に気づく。


ありたん


て呼ばれてんのね。・・・たんって何だよ。
よく考えたらたんって何だよ!
何か、かわい子ぶってるみたいじゃねえか!?
その前に男にたんって何!?
あとー、おいらの彼女をおいら、ねえちゃんって呼んでんのね。


年下なんですけどね。


・・・何か立場逆転してね!?
年上たんで、年下、ねえちゃんって!
なんだろ・・・これ。
呼び方変えて欲しいが、もう無理だろう。


仲良いってことなのかな・・・。
あー・・・何で寝る前に恥ずかしい気持ちになってんだorz


ちなみに、彼女の友達がねえちゃんって
呼んでるからそのままおいらも言い始めて、おいらは名前を聞かれて、
ありきたりな名前だよ?っていったら、じゃあ、ありたんだ!
って事になったんだよねー・・・。
ここでそれやめて!って言えば良かったんだ。
て、絶対、それでも言われてただろうけどね!


・・・あ・・・立場やっぱあっちのほうが上かorz