別れ話


はあ・・・。昨日に続き今日も災難だ。
昨日の事で腹立ったって、メールで教えたのさ。
友達に言ったほうがいいんじゃない?って言われてね。
そしたらさ・・・めっちゃ怒っちゃって。
もう、メールのやり合いみたいなもんです。


なんで君なんかに傷付けられなきゃいけないんだとかさ。
わがままがそんなに悪いですか、
そんなんじゃ僕と付き合わないほうがいいんじゃないとか。
じゃあ別れるかとかさ・・・。本当に勘弁です。
でらちあかないから、電話で話そうって送って自宅にかけていい?って
聞いたらダメだったのでどうしようかなーって思ったら、
彼女から電話来て話し合いですよ;;


まず、メールで言うのはずるいってさ。
電話代ピンチで電話が難しいんだってorz
てそういう事も言えないわけだしね;;
あとは、言い方が悪かったとかね。
確かに怒ってたから、言い方悪かったけどさ・・・。
で逆ギレされてるこっちの身は・・・って思った。


まあ、それで結局、彼女が楽なほう選びなって聞きまして、
なんでこう聞いたかって言ったら、彼女から言い出したことだし。
何かあるのかなーって思って、そしたら最初は、
そんな我慢してまで、付き合うことないでしょって言ってて、
彼女的にはどうなのって?聞いたら傷付きたくないから別れるって言って
だけど、色々お互い言ってかないと仲良くなったり出来ないでしょ?
とか色々、反論してったわけですよ;;本当のいいのかな?って思って。


そしたら・・・別れたら死ぬと思うって言い出しましてorz
何で?聞いたら、頼れる人いなくなるからって事らしくて。
それは、友達でも大丈夫じゃんって言ったんだけど反応悪くって;;
けど、ちょっと待てよと思ってさ・・・。
それで、聞いてみたわけですよ。


もしかして、頼ってたのにそういう事言われたから、
傷付けられなきゃいけないんだとか言った?って聞いたら
うんってなって、嫌われたと思ったのかーって言ったら、
うんって;;というわけで、ようやく納得しましたorz
おいらは、ただ、昨日はむかついたってだけだったのに;;
突き放された思ったみたいです。
素直じゃないんですよねー・・・最初から言えばいいのに。
強がって、おいらが別れたほうが楽だとか思って
別れよって事だったわけです。とりあえず、頑張ったおいらorz
このあとは、今度ゆっくり話そうねってなって、
一応は落ち着いたけど、余談は許されない関係みたいな。
危篤状態ですね・・・。


もう、自分で自分褒めるしかないね。
あと、結構、内容はぶいてるから伝わらなかったらごめんね;;
おいらは攻めていいけど、彼女は攻めないでね。